大分県民の日常 食べ歩きやら

大分県での食べ歩き情報やら趣味のマンガの感想やらをのせてます

湯布院牧場のハムとソーセージをいただきました。

湯布院牧場のハム、ソーセージ、ベーコンをお取り寄せしました。

スモークした香りがあるものやバジルの風味がするものなど、6種類ほどいただきました。全体的にジューシーな感じでした。たくさんは食べれないけど、おつまみにはちょうどいいかもです。

冷凍でとどいたので、わりと日持ちもして使いやすかったです。ちびちび消費しました。賞味期限はうろ覚えですが3ヶ月くらいもったと思います。

f:id:oitami:20210223013147j:plain

湯布院牧場のソーセージ、ハム、ベーコン