大分県民の日常 食べ歩きやら

大分県での食べ歩き情報やら趣味のマンガの感想やらをのせてます

チャイナダイニング 彩 の日替ランチ(大分市田中町)☆

 チャイナダイニング 彩に行ってきました。

油淋鶏とエビマヨの日替わりランチを食べました。エビマヨは食べてみてびっくり!なんかフルーティー・・手パイナップルの味がする!

まわりの黄色のソースがパイナップル味みたいです。そして結構甘いです。好みが分かれるかも・・。油淋鶏は普通においしかったです。

日替ランチは税別1050円 ドリンク付き、ごはん・スープお替わり自由です。他の定食はもう少しリーズナブルなものもありました。(写真載っけてます)

店内はカウンター4席にテーブル席も4つくらい、ひとりでも入りやすい感じの店でした。

ホントは麻婆豆腐が食べたかったんですが、まわりの人が日替ばっかり頼んでたんで釣られて頼んでしまいました。次の機会に食べてみようと思います!

 

 


 

f:id:oitami:20200913210322j:plain

チャイナダイニング 彩

 

f:id:oitami:20200913210501j:plain

入り口 日替ランチ情報

f:id:oitami:20200913210650j:plain 

f:id:oitami:20200913210918j:plain

f:id:oitami:20200913211347j:plain

日替ランチ